2010.10.04更新

もうクリスマスの時期が近づいてきましたねー!!(…まだ早すぎ?)
クリスマスといえば…みなさんは何を思い浮かべますか??(^O^)/

私はやっぱり「クリスマスコフレ」ですー♪
いつから毎年の楽しみになっていたのかなぁ。。
多いときには、一度に4つ購入してしまったときも。
はい、みなさんが思ったように、まったく使わずに眠っているアイテムもあります_(._.)_笑

でも\(◎o◎)/!
雑誌をみて、どれにしようかと悩む時、
手元にきたとき、
なんとも言えない幸せな気持ちになるんです☆ミ

昨日、もうクリスマスコフレ特集の雑誌がでているかと探しにいきましたが、
まだちょっと早かったようです(;_;)一冊もありませんでした。。

インターネットを見ていると、ルナソルやジルの情報など、
ちょこちょことでているようで…みなさん、お店で情報を得ているのでしょうか!?

毎年欠かさずに購入しているお得なボーテドコーセー、今年こそ手に入れたいディオール…
どこのコフレも気になります!!!(・へ・)
もう乗り遅れてしまったのか心配で心配で。。。

今年のクリスマスコフレについてご存知の方、どんな情報でもいいので教えてくださいー!!m(__)m

わかばデンタルクリニック



 

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約