2010.10.16更新


自分の時間のほとんどをペットとワンピースに注ぐ根暗なスタッフSですが。

本日はぽかぽか陽気で気持ちが良いですね。
近くの小学校では運動会が行われているようです。

そんな清々しい朝、我が家から1つの小さい命が旅立ちました。

黄色い羽にオレンジのヘッドがとても鮮やかなイケメンでした。
2日程前から体調を悪くしていたようですが、声をかけるとふらふらと寄ってきてくれ、
心配させないように平気なフリをしているようでした。

犬とケンカばかりして、肩にのってはおしゃべりをしたり、尋常じゃない位ブランコをこぐのが大好きでした。

そんな彼が今朝、とても静かに私たちのもとを去っていきました。

コザクラインコのサクラちゃん。

弱っているのを隠すのはコザクラインコの特徴のようです。
まだまだ生きれたと思うのですが、病気をさせてしまったみたいです・・

早く病院へ連れて行ってあげれば良かった、もっと気にかけてあげればよかったなど、
後悔ばかりしても仕方がないので、
仕事から帰ったら家族で感謝のお別れをしたいですね。

我が家にはあとワンコが2匹、娘が1匹・・

鳥でも犬でも人間でも、別れというのはツラいものです。

一期一会を大事にしていきたいと思う今日でした。

柄にも無く真面目な話をしましたSでした(^^)v

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約