2010.11.04更新

近所の公園を「ぷらっと」散歩。
今年は、トンボが全国的に少ないと聞いていたので、心配になり様子を見てきました。
一匹だけ飛んでました。
………2,30年ぐらい前までは、帽子でも捕まえられるぐらいいっぱい飛んでいたのに…。
なんだか、寂しいですよね。
立川は、多摩川や玉川上水のような川があり、それに山も近い。
家の周りには、ヤモリはいっぱい、カブトムシやクワガタ、ホタルまでもいっぱい。
自然に溢れるいいところです。
とても、気に入っています。
しいて言えば、海がもう少し近かったら、申し分ないのですが…。
それは、欲張りですよね。
なんだか、「つれずれなるままに…」になってしまいました。

こんな、木漏れ日の下で、本でも読めたら、贅沢ですよね。

わかばデンタルクリニック


投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約