2011.01.07更新


あけまして、おめでとうございます
あっという間に明けてしまいました。。。時が経つのは本当に早いものだと感じます。

今朝の冷え込みはとてつもなかったです。
そしてものすごい強風。
そんな朝からテンションが下がっていたところ、我が子が起きて言いました。

「こんなに寒いから今日は雪降るかなぁ!」 と。 嬉しそうに。

・・・雪なんて降られたらたまらん。

車に積もった雪を掃い落とし、家の前の雪かき、
みんなに踏まれて汚くビチョビチョになった翌日の道路・・・

そんなことを考えると雪なんて降らないでくれ。

・・・いつからでしょうか、こんな現実的な事ばかり思うようになったのは。

子供の頃は雪が降ろうもんなら早起きをしてびしょ濡れになるまで遊び、
強風がふこうものならわざと外に出て風と戦っていた気がします。

・・・・・歳を重ねるとは恐ろしいものですね。

今年は雪が降ったら、子供と思い切り遊ぼうと思います。

でもなんだか、それも、
少しわくわくします・・・♪

まだ純粋な心は生きているようです!
www.wakaba-dental-clinic.com

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約