2011.01.20更新


こんにちは。インドア根暗で有名なスタッフSです。

先日15年ぶりにスケートにチャレンジしました。
運痴にあまり見えないようですがとても運痴な私。

ですが、感覚とはなかなかすごいものですね。
意外と、スイスイすべってしまいました♪

しかしスケート場にはたくさんの人がいました。
フィギュアの影響でしょうか、なかなか人気なんですね!

そんな意外とスイスイ滑れて楽しんだ私を衝撃が襲ったのは2日後でした・・・

自分はまだまだ・・なんて思い上がっていたようですね。
筋肉痛は私のもとへ遅れてやってくる様になったみたいです。

衝撃でした(-_-)

その影響か旦那はぎっくり腰になりました。

・・・運動不足はだめですね。


ジムでも通おうかと旦那と相談中です。

健康が一番です。

www.wakaba-dental-clinic.com

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約