2011.06.12更新

先日のお休みの日に、ディズニーランドに行ってきました☆
今までディズニーに行った中で、一番すいていました(><)♪
火曜日が狙い目らしいですね~(@з@)


ランドに入ってすぐ、なんとっミッキー発見!!
ミッキーと写真をとるための列が一瞬でできていました。
人生初、私もミッキーと写真をとってしまいました、ミーハー(^ε^)笑
30分ちょっと並びましたが、早いほうらしいです!

乗り物もほとんど乗れて、大満喫の一日でした(・▼・)


写真はおみやげのお菓子。
今回はクランチじゃないものにしてみました☆

…すみません、中身がもうなくなっていました(;;)
かわいいクッキーちゃん達が…。

次は、シーに行こうと企んでいるので、
またお土産アップしますね~(^^)v

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約