2011.09.09更新

今日は珍しくお菓子ブログではありません!(・З・)

スタッフの中で唯一、普通のケータイを使っていた私Sも、
なんと先週からスマートフォンデビューを果たしました!!

ギャラクシーS☆


画面が大きすぎず、小さすぎず、
本体も意外と軽くて持ちやすい!
ギャラクシーSの2?が出たので、安くなっていたんです♪
もちろん、勢いで変えちゃいましたよー(‐З‐)



今はまっているのは、スタッフに教えてもらったこの「アングリーバード」
くだらないのに、なぜかやめられなくなりますよー(笑)
ぜひ試してみてください☆

使いこなせるまでかなり時間がかかりそうですが!!
くじけず、気長に、頑張りまーす(>▼<)

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約