2011.03.20更新

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられて方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
また、被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2011.03.18更新


余震が続いたりと、不安な日々を皆様送られていることと思います。

計画停電も始まり、当院ではなるべくの節電を心掛け、診療室、待合室の電気や、暖房など、
できる限りのことをしておりますが、まだまだ計画停電を行わなければならない状態が続きます。

停電に伴って診療時間の変更を行っており、皆様には大変なご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

予約の変更をお願いしたくご連絡をさせて頂いてはおりますが、ご連絡がとれない患者様もいらっしゃいますので、
お手数ではございますが、お電話にて確認していただきます様お願いいたします。

被災者の方々を思えば、3時間程度の停電なのですから、乗り切って頑張っていきましょう
と、私たちスタッフ全員も出来る限りの節電と努力をして参ります。

何卒、ご了承して頂きます様宜しくお願いいたします。




投稿者: わかばデンタルクリニック

2011.03.14更新

ご来院中の患者様へ
計画停電および物流遅延により、急な診療時間および診療日の変更を行う場合があります。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願いします。

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約