2013.01.24更新

こちら、わかばデンタルクリニックには、小児科が隣にあることもあって
お子さんが沢山いらっしゃいます(^^♪
上手に治療できる子、泣いてしまう子、暴れる子…!
それはそれはさまざまです(*^_^*) 
そして、子供たちの成長は早く、
数年ぶりに来た子が、立派な高校生になっていたり、いつの間にか上手に治療できるようになっていたりすると
本当に驚かされ、感動するものです☆
沢山の可能性を秘めた子供たち。
苦手なことも少しずつでいいから、成長していってほしいな、と思います(^O^)/
さてタイトルのどうぶつですが、今月から待合室に二匹のかわいい椅子が登場しました☆
でもよく見るととってもリアルにできていてびっくり(゜o゜)
ぜひ見てみて、座ってみてね☆

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約