2012.04.22更新

暑かったり涼しくなったり、みなさん体調崩されてませんか?

先日、といっても一週間ほど前ですが(^^ゞ患者さんからすてきなプレゼントをいただきました!

じゃん!



菜の花です(^O^)/

なんでも、友人の畑を手伝っているそうで、季節のものがたくさん採れるんだとか。

菜の花は花が咲いてしまったら食べられないので…と

どっさり(゜o゜)!!写真は一部です。スタッフみんなで分けても十分な量!

胡麻和え、からし和え、ポン酢、お味噌汁、お肉に巻いて…とってもおいしくいただきました♪

おすすめの卵とじも!sさん、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり季節のものはおいしい☆

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.03.31更新

先日頂いたマドレーヌやクッキー詰め合わせ☆


大好きなフィナンシェが!!
お昼のおやつに紅茶と頂きましたー(>▼<)♪
幸せなひと時☆(‐З‐)☆
ごちそうさまでした!
食べた後は、きちんと歯みがきとフロス~(・з・)

午後も頑張りまーす☆

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.03.29更新

こんにちは☆
少し暖かくなり、春が近づいてきましたね~☆(^▼^)

先日頂いた『桜の盆栽』

三月初めの頃はこんな感じでした。

室内は暖かいようで、
もうこんなにきれいなお花を咲かせてくれました!!

かわいらしい(>З<)♪
桜の盆栽なんて初めて見ました!
ありがとうございます!!

まだいくつもつぼみがあるので、もっと満開になりそうですよ☆

プチお花見をしに、みなさんいらしてくださいね(^^)/♪

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.03.17更新

こんにちは☆
スイーツ姫ですが、今日はおやつを食べてしまったので、
違うお話を(^^)/

なんとっ!!
定期検診のはがきをお持ち頂いた方に、
プレゼントをお渡しすることになりました!!

大人の方には、マスカットソーダ味の歯磨き粉を☆
小さめサイズで、旅行など持ち歩くのにぴったりですよ~(>▼<)
マスカットのおいしそうな香り♪

お子様にはキシリトール入りフーセンガム☆
頑張った子には、他にもいいものが…(・▼・)!!

みなさま、おはがきをお持ちの上、ぜひ定期健診にいらしたくださいね☆
お待ちしております!!

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.02.20更新

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか!?
スイーツ姫のところには、なんと、
スタッフがゴディバのチョコレートを持ってきてくれました!(>▼<)♪

ルミネ前のゴディバ店で、さんざん迷って、あきらめていたんです…
だってお値段が…(; ;)笑

大喜びでお昼のおやつに頂きました☆

ハートの一粒♪

ハートにハート♪
かわいらしい(・З・)☆

お上品なお味でした(‐З‐)♪
ごちそうさまでした!!

…来年こそは自分に買ってみようかなあ(^^)v

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.02.09更新

お久しぶりです、スイーツ姫です(>з<)

おやつはいつも食べていましたが、ブログの間があいてしまいました~!
すみません(・〇・)汗

先日お土産で頂いたねんりんさんのバームクーヘン☆
なんて贅沢な詰め合わせ♪


左からゆず味、抹茶、さくら味☆
ゆず味はまわりにつぶつぶざらめがついていて、生地が他のものよりもふわっふわ!
抹茶とさくらはしっかりした生地で甘すぎず、いくらでも食べれちゃうおいしさ~(>▼<)

私も東京駅に寄ったときには、必ず買おう!と思いました(・▼・)♪
みんなであっという間に頂いてしまいました!
ごちそうさまでしたm(・ё・)m

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.01.08更新

一週間がたちました。
新年の初めには、なんとなく過ぎた一年を振り返ったり
これからの目標を立てたりしますよね。
私は最近の自分を振り返り気づいたことがあります。
それは図々しくなったということ。。
たとえば、道がわからなかったりほしい物がないとき、
すぐ人に聞いてしまいます!
昔は遠慮してしまったり、ただ恥ずかしかったり、
あまり近しい人以外で会話をすることってなかったのですが。。
おばちゃん化してるんでしょうか。。
でも、ちょっとした見ず知らずの人との会話とか、
お店で商品のことを詳しく聞くのって楽しいですよね!
ちいさな買い物でも、売る人のこだわりが見えるとうれしくなります。
ちょっと図々しくなったのも成長?と思い、毎日の小さなことを楽しんで
一年を送りたいものです(^.^)
みなさんの今年の目標はなんですか?

投稿者: わかばデンタルクリニック

2012.01.05更新

明けましておめでとうございます(^▼^)☆
今年も宜しくお願いいたします!

みなさん、初詣には行きましたか!?
私は今年も寒川神社に…
なんと、31日の夜からカウントダウンに行ってきましたよ~!
寒くて大変でしたが、楽しかったです(>з<)

揚げたじゃがバターに、肉巻きおにぎり♪
新年早々いろいろ食べてきました!
今年も好調なスタートをきったスイーツ姫です~(‐з‐)笑

2012年、皆様にとって素敵な年になりますように☆ミ

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2011.12.29更新



頂いたりんご(^▼^)☆
今年は蜜が少ないと伺いましたが、私が食べたりんごは
蜜たっぷりでした~(^з^)v♪

おいしくいただきました!
ごちそうさまでした☆

年内の診療は、本日が最後となります。
<年末年始のお休み>
12月30日~1月3日
1月4日より通常診療となります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。
何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。


☆☆みなさま、よいお年をお迎えください☆☆

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

2011.12.26更新

こんばんは☆
なんだか日に日に寒くなっているように感じます…
みなさん体調など崩されていませんか!?

先日、金沢のお土産で頂いたこんぺいとう(>▼<)
抹茶に白砂糖と黒砂糖☆
そしてなんと金箔がついているんです…!!!
なんておしゃれなこんぺいとう♪

羽二重餅というものも、初めて頂きました!

真っ白でやわらかい上品なお餅でした~おいしい!!

ごちそうさまでした(・▼・)☆

<年末年始のお休み>
12月30日~1月3日
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。
何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。



投稿者: わかばデンタルクリニック

前へ 前へ

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約