2011.01.27更新

お腹すきましたね~(>д<)笑

昨日と今日のおやつは、スタッフSさんが持ってきてくれた
喜久水庵の「いっぷく」\(^^)/♪



みなさんご存知ですか!?
お餅生地の中に、抹茶やほうじちゃ、
生クリームやずんだ味など、(この二種類は昨日食べてしまいました!)
なめらかなクリームが入っていて、とーってもおいしいんです(>з<)♪

持ってきてくれたSさんによると、
ちょっと凍っているくらいがオススメらしいですよー!!
ぜひぜひ試してみてください(・з・)

喜久水庵の抹茶バームクーヘンもかなりおいしいですよね(‐㎜‐)♪
考えていたら、ますますお腹がすいてきちゃいました。。。

わかばデンタルクリニック







 

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約