2011.04.11更新

しばらくブログをお休みしてしまいました。
早いもので、あの大震災からもう一ヶ月が経ちました。
被災者の方、今も避難所で生活をおくる方、家族や親戚、お友達が被災されたという方…
まだまだ、辛く、大変な日々を過ごされていることでしょう。。
なんと言ったらよいか…思い浮かぶ言葉が見つからず、ブログもしばらく書けずにいました。
新聞などで亡くなられた方々のページを見ると、たくさんの人びとの名前があって
確かにあったその人の人生をのことを考えると、本当に無念でなりません。
いま、このブログを書いている間にも地震がありました。
福島の原発の問題なども、不安だし何だか気持ちも落ち込んでしまいます。。
でも、何があるかわからないからこそ、なんでもない日常を有難く思える。
今日たべたおいしかったもの(茨城のいちごを頂きました、おいしいよ。)
しゃべって楽しかったこと、きれいな桜を見たこと、
全部大事。全部当たり前ではないですよね。
そして一番大切なのは人と人とのつながり。
それがなくなっちゃったら人は生きていけないと思う。。
ここはただの歯医者さんだけど、数十分の出会いではあるけど、
すこしでも、来てくれた方が癒されたらいいなと、おもいます(^^♪

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ 白い歯募金
スタッフ紹介 アクセス・診療時間 わかばデンタルクリニックブログ わかばデンタルクリニック公式Facebook 24時間予約