2011.05.15更新

あったかくなってきましたね!
外の空気が気持ちいいので最近すこしランニングを始めました(^o^)丿
すてき女子でしょ。笑
うちの近所にある多摩川のランニングコース、健康に気を使う人が増えているのか、ランナーも多いです!
おじいちゃんとか上半身裸で走っていたり…(@_@)素敵です。。
なんでも三日坊主の私。まずは格好から!と、アディダスへ。
でも…こじゃれたシューズはだいたい上級者用なんですね(>_<)
なんでも、底が厚いと怪我をしにくいとか。
素敵なデザインのものも多かったのですが、結局履き心地重視で底の厚い初心者用にしました_(._.)_
おじいちゃんみたいにもっと鍛えてかっこいいの履くぞっ!☆
しかし早速筋肉痛や…(~_~)

わかばデンタルクリニック

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約