2011.08.22更新


久しぶりにブログに進入してみましたスタッフSです。

先日誕生日を迎えました☆
もうそろそろ誕生日を迎えるのも悲しくなってきた年頃ですが。。。

でも、やっぱり、誕生日って良いものでした(*^_^*)

スタッフのみんながバースデープレゼントをくれましたっ。。(T_T)涙**

みんな私が好きなものや好きな色とか。。。
全部気に入るものでした(゜o゜)☆

一緒に仕事をしていてなんだかみんな好みや好きな色とか、
把握しているものなんだなぁ~と感動☆

女子ってすごい観察力です!(^^)!

優しいみんな!
ありがとう(●^o^●)

じゃあまたブログはバトンタッチ!
スイーツ姫のスタッフS~  。。。よろぴく☆ミ

投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約