2011.10.22更新

秋らしくなってきました(^o^)朝晩は寒いくらいですね!
秋といったらさんま、栗、柿と…ほくほく、おいしいものがいっぱい♪
さて最近、タニタの社員食堂の本など、おいしく食べて、ダイエット!なレシピ本が沢山出ています。
ご存知ですか?
こんなにボリュームたっぷりなのに、カロリーは低いし食べごたえありそう。。ううーよだれが。。
っと立ち読み。。ふむふむ
タニタさんでは、お腹がいっぱいになるように、野菜なんかを大きめに切って、わざと沢山噛むようになってるらしいのです!
素材そのものの味をしっかり味わうって体にも心にもよさそうですよね(^o^)

おいしい食事は健康な歯から♪です!


投稿者: わかばデンタルクリニック

医療法人社団 厚耀会 わかばデンタルクリニック 042-537-0830

診療までの流れ
アクセス・診療時間 24時間予約